スタッフブログ

2018.08.30更新

 入れ歯をご使用の方は、現在の入れ歯の使い心地はいかがですか?

 入れ歯の種類は、実は、かなり、たくさんの種類があるのです。現在は、見た目も自然で、どこに入れ歯が入っているの

か、わかりにくく、さらに隙間も少なくて、食べ物がつまりにくい入れ歯もあります。

 また、歯茎の高さが平らに減ってしまって、入れ歯が、十分に吸い付かない方も、いらっしゃるかと思います。その様な、

特に歯が全く無くなってしまっている場合、現在、とても良いとされているのが、インプラントを埋め込んで、入れ歯を固定

するタイプの入れ歯です。顎の骨の状態にもよりますが、かなり、ご満足いただける入れ歯になります。

 特に、4本のインプラントを埋め込んで、可能な限り、小さな入れ歯を固定する オール オン 4 と言われる方法は、

ポルトガルが発祥で、今や、世界中で普及している治療法ですが、とても良いと思っています。取り外しの必要もありません。当院でも、施術された患者には、大変、ご満足を頂いております。

 現在の入れ歯を、もっと快適なものにしてみたいと思われたら、ぜひ、当院に、ご相談にいらしてください。

色々な、治療法をご提案させて頂きたいと思います。

 

 

投稿者: 高橋歯科クリニック

2018.01.11更新

ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者: 高橋歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

お口のことで何かお困りであれば、どんなことでもご相談ください。

高橋歯科クリニックが責任をもって治療をさせていただきます。

  • 0493-72-1588.png
  • メールお問い合わせ
staff staff blog